PGAツアー(ハワイ、サンディエゴ)

先日、吉松さんからハワイ島のフアラライCCで開催中のシニアトーナメントを見に行ったとのメールがあり、・・・そう言えば・・・??と
このところ米国PGAツアーの開幕戦(ハワイ・マウイ島・カパルアCC)とソニーオープン(ハワイ・オアフ島・ワイアラエCC)のテレビ放送を見ていませんでした。興味が薄れたのでしょうか?それともハワイに行く気がなくなったのでしょうか?・・・そんなことはないはずなのに!
今朝早速、現在サンディエゴのトーリーパインCCで開催中の「2024 ファーマーズインシュランスオープン」の録画予約をしました。
サンディエゴと言えば、私のインストラクター人生に欠かすことが出来ない多くの思い出がります。NGFのアメリカセミナー(インストラクションセミナー)には毎年のように参加して、夜も眠むらず講師たちと夢中で話し合ったものでした。懐かしい思い出です!
最近の自分のゴルフは目標を失いかけていましたが、PGAツアーを見ながら奮起して見ようと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。