今、銀座校です。

いつものように朝一番は、森川さんとの質疑応答レッスン。何でも疑問をぶつけてくれるので応え甲斐がありますね。ボールを打つだけがレッスンではありませんからね。皆さんも、レッスンの合間にドシドシ疑問をぶつ付けて下さい。
その後は、岸さん(奥様)と木6の奥村さんが早く来て、只今レッスン終了。
これから夜の部ですが、仕事の都合で欠席の連絡がありチョット残念・・・でも、いつもより早く来て2クラス連続で受ける竹内さんもいて、私もやる気満々です。
これから何名の方々が来るのか・・・楽しみです。人数が少ない分、密度が濃くなるので覚悟してね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。