楽しそうな報告が来ています。

千曲高原CC(坂本)、スパ&ゴルフリゾート久慈(保坂)から、楽しそうなキャンプ報告が届いています。
皆さんも、仲良く成ったそうです。(さすが22クラブの皆さんですね!)

私も本日、千曲高原CCに宅急便を出して、ウェアを選んで準備完了です。
今回は8月15日(金)~18日(月)の4日間(1日延泊)のスケジュールですので、17日(日)は久々に「中抜き」のスケジュールを組みました。
折角、高原のゴルフなので涼しい時間にハーフを回り、昼休みを取ります。涼しい時間って・・・朝6時スタートです。誰もいないコースをのんびりプレーして来るので最高ですよ!
昼休みは「温泉」に行って、お昼はど何を食べようかな?
でも15時からはコース内でのショット練習とスコアメイクのコツをたっぷり日暮れまで行う予定ですけどね。
最終日までやりたい事が沢山あります。キャンプ終了後に成果が出るようにガンバロ~っと。私も改めて報告します。

2 thoughts on “楽しそうな報告が来ています。

  1. 竹内大輔

    お疲れ様です。
    横浜校の竹内大輔です。

    高原とは言え、暑い日が予想されます。
    (雨も予想されます(T_T))
    ご無理をなさらないようお過ごしくださいませ。
    今回は、仕事の都合で帯同出来ず、大変残念です。
    是非、土産話をお聞かせください。

    返信
    1. yamamuro 投稿作成者

      大輔さん、おはようございます!
      お気遣い、有難うございます。
      今回は、残念ですね。
      奥様があんずジャムのお土産を持ち帰る予定ですのでお楽しみに!
      大輔さんは「ごはん党」でしたね。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。