千曲高原キャンプに行って来ます。

昨日まで坂本先生が行っていました。「皆さんはとても仲良しになって連絡先を交換していましたよ!」と報告があり、キャンプが楽しかった様子が伺えますね。
今日からは、私の番です。
自分のお車で参加される方々は、もう既に出発したのかな?渋滞大丈夫かな。
千曲の山崎支配人にはいつも大変お世話になっていますが、今回は「昼抜きスケジュール」や「スイカやキュウリ、トマトをギンギンに冷やしておいて!」・・・「練習場の芝を刈って置いて!」などなど沢山のリクエストにも対処してくれています。
17日(日)からは、松井先生のグループと合流して一緒に夕食を取る事に成っています。勿論、場所はいつもの「そば処 萱」で・・・「そばプリン」が美味しいんですよ!
後は、皆さんの要望を満足させられるように頑張るだけです。

<追伸>
軽井沢校の「高橋あずさ」もレッスンの勉強に来るそうです。更に、旧友のNGFインストラクターの「小須田幸子さん=長野市在住」も訪ねて来てくれるそうです。嬉しいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。