ゴルフ真っ盛り(ハワイではネ)

先週は、【マウイ島のカパルア】で「Hyundai Tournament of Champions」が開かれ松山君が大健闘しましたね。昨年の22クラブハワイゴルフトラベルを開催したコースですから、参加した方々も懐かしく思って見ていたことでしょう。
今週は「Sony Open in Hawaii」が【オアフ島のワイアラエCC】が開かれています。ここも、数年前のゴルフトラベルで先生方にラウンドして来た貰ったコースです。
22クラブ恒例の【ハワイゴルフトラベル】ではハワイ7島をすべて訪れましたが、やはり最高です。Facebookにも私の友人が現在ハワイでゴルフを堪能している投稿が載っていました。
日本のゴルフシーズンまであと少しです。22クラブスタイルの練習を怠らずにシーズンに備えましょうね。

Facebookに【ゴルフスクール22クラブ】のページもありますから、覗いて見て下さい。

※写真は、横浜校森川さんから送られてきた【22】ショットです。コメント欄には掲示できなかったのでここに貼り付けました。20150118_073911

2 thoughts on “ゴルフ真っ盛り(ハワイではネ)

  1. yamamuro 投稿作成者

    横浜校の森川さんが出張先から書き込みの依頼がありましたので、代わりに投稿します。
    「22」の写った写真が添付されていましたのでブログ内に貼りり付けました。

    「ハワイお気をつけて行ってらっしゃい。国内組も仲良くやっています。出張先の豊橋駅の風景です。」森川

    返信
  2. yamamuro 投稿作成者

    ありがとうございます!
    投稿欄には写真が貼り付けられないので、文中に入れました。山室善弘

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。