ヘリコプターを購入しました!

明日は2月22日・・・勝手に【22クラブの日】と命名しました。
先日、22クラブの日の話をしていたら銀座校の岸さんが「うちの娘の誕生日は2月22日なんですよ!」と教えてくれました。「アッそうですか、うちの孫の誕生日も22日なんですよ!」・・・「ご縁があるんですね~22には?」・・・「まだあるんですよ!私と由紀枝ちゃんの結婚記念日も実は2月22日なんです、今年で43回目になります」などお話しをしました。なんとなく【22】という数字が気に掛かるようになってしまった会員の方々も大勢いて「22」が写った写真を送ってくれます。
帰宅すると由紀枝ちゃんから「勇人(孫)の誕生日プレゼントは、何にしましょうかね~?」と相談があり、「うん、考えておくよ!」と答えましたが翌朝も・・・「どうしますか?」そして、スタッフミーティングの始まる直前も「何にしましょうか?」と連発です。
「決めてあるよ!でも、ミーティングの後でね!」と答えると「早く!早く!」と言いたげなのでパソコンを開き「このヘリコプターだよ!」と見せました。「へ~やっぱり、男の子の事はお父さんだね!」と言う事で・・・。宅配の手配も済みました。
heriスカイネット08007
[4ch 2.4GHz マルチコプター UFO]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。