チャップマンを振り返って(2)

コースの難かしさと強風の影響がありましたが、みんな立派にプレーをしていましたね!
投げ出さずに黙々とプレーを進める姿はホントに素晴らしいと思いました。
ある組の女性から「同じ組で初めてラウンドした方(女性)」が、「ピッチマークを直したり、プレーもテキパキしてとても素晴らしかった・・・私も真似しようと思いました!」と嬉しい報告もありました。
でも、多くの方々にあえて言うならば、強風の中でも各ショットの【ルーティン】をもう少し丁寧にしたらもっと成績が良かったかも・・・。
かと言って【スロープレーにならないよう】に気を配らなければいけませんけど。
今回も数組のプレーが特に遅かったと報告を受けました。前の組について行くことは勿論ですが、後続の組も意識していないとね。あの強風の中で「待たされる」のは体も冷えるし大変ですからね。

パーティーまでの待ち時間に行ったゲームとパーティーははいかがでしたか?少し飲み足りない方もいたようですが・・・。
すべてが終了したあとに荷物を車に積み込もうとしたら「ゲームの景品」が沢山余っていました。
そこで、私のスタッフ達への最後の言葉は【何も残さずパーッとやるんだよ!パーッとなっ!】でした。
あまり品の良い言葉ではなかったですけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。