今日は、銀座校の忘年ゴルフ会です。

12月26日(土)場所は「長南カントリークラブ」です。もうそろそろ銀座校をバスが出発する頃かな?私は昨日から九十九里に来ていますので、6時30分に出発します。

7組のスクランブル競技会ですので、ワイワイ、ガヤガヤ年末のゴルフを楽しんで頂きたいと思います。賞品は、みんなの【持ち寄り=1,500円相当】それに坂本、松村両先生が「おまけ」を付けてくれるそうです。ニアピン、ドラコン、ドラ短なども有るそうですよ。
私達夫婦の用意した賞品は浅草で購入した「特製の招き猫」・・・右腕が兎に角大きくて面白いですよ!
みんなで大いに楽しみましょうね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。