銀座忘年親睦ゴルフ報告ほか

2015年12月26日(土)長南CC(7組)
18Hs チームスクランブル競技で開催。

銀座校から、ほぼ全員がバスで出発したそうですが、年末の仕事疲れで皆さん「爆睡」だったとか。コンペルームに集合して改めて各チームのメンバーが発表され「はじめまして!」「ヨロシク!」と和やかな雰囲気でした。同じクラブに所属していても「曜日」「時間」が違うのでこのような機会は親睦を深め、ゴルフ仲間を作る為にも大切ですね。
22クラブでは全てのクラブの担当の先生には「必ず、開催しなさい!」常々言っていますが、銀座校も「中々プランを立てられず」・・・業を煮やして「お~い、早く企画しなさい!」と言う始末。でも、今回はたくさんの方々が参加してくれたので、自信を持って次回は企画するでしょう。(でも、もっと早くね!)
花見川、八王子+所沢は既に終了していますが、皆さんはとても仲良くなったそうですよ!
横浜校は「忘年会」を開催済み、来年は葉山校が「17日(日)に新年会」を企画しています。
22クラブのコンセプトは【みんなで、集い、学び、競い・・・そして、楽しむ!】
22クラブとは「人と人が、ゴルフを通して安心して集うところ」です。
横浜、馬込、葉山、八王子、花見川は、今日12月27日(日)が最終日です。
そして、28日(月)~29日(火)はBest Induction恒例の【納会】です。
今回は、勝浦東急CCで行います。1年の労を労いたいと思っています・・・が、「みんなでゴルフ」もするので「疲れが倍増してしまうスタッフも出るかも?」・・・私かな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。