チャップマンズトーナメント鶴舞CCの下見

昨日は、スタッフ研修会を兼ねて鶴舞カントリー倶楽部(東)コースをみんなでラウンドして来ました。
コース側によると「風通しや日差しがそそぐようにコース内の樹木を沢山伐採しました!」とのこと。コース内でたくさんの【切りかぶ】が目に付きました。陽が林の奥までそそぎ、木々も生き生きして見えました。でも、切られた木々が可愛そうにも見えましたね。
コースは良く整備されていて、グリーンの仕上がりも良かったですね。
皆さんをお迎えして開催する大イベント【チャップマンズトーナメント】にふさわしいコースでした。
まだ、お申し込みが済んでいない方々は、早くエントリーを済ませましょうね。
そして、今回も「みんなで、集い、学び、競い・・・そして、楽しみましょう!」

(追伸)三山先生も元気にラウンドする事が出来ましたよ~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。