ゴルフ研究会 坂本+山室ゼミ(第1回)

4月16日(土)17:00から第1回目を開催しました。
「久々のティーチング」を行いました・・・何年ぶりでしょうか?
参加者の方々も私のティーチング(講座)を聞くのは「初めて」の事。どうでしたか?
ゴルフの歴史から始め、基礎知識と基本スイングについて・・・各自のパッティング、アプローチ、体の動かし方などをアドバイスしては「実践」の繰り返しで、あっという間の3時間でした。
スイングでは【どこを、どのように、動かすのか】が分かってくれたかな。
今回は、スタッフや関係者も聴講に来てくれたので、銀座校は満員状態でした。
(※聴講料として「全員にコーヒーを差し入れして貰いました!」御馳走様!)
私も久々に3時間立ちっぱなしで・・ちょっと疲れたました・・・皆さんも・・かな?

次回は、パッテイングからドライバーまでのスイングをVTR撮影を利用して坂本先生と一緒に個人チェックしますよ!
来月以降の受付は銀座校で行っていますので、お気軽にお電話をして下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。