第39回チャップマンと月例研修会

ゴールデンウィークも明けて、今日から仕事の方も多いでしょうね。
キャンプで掴んだゴルフのコツや自信を生かして「春のベストシーズン」を楽しんで下さいね。
さて、【第39回チャップマンズトーナメント:鶴舞カントリー倶楽部(東コース)】が5月20日(金)が迫ってきました。まだ3名分ほど空きがあるようですので未だエントリーしていない方は是非、ご検討下さい。
今回も「22クラブの会員の親睦を深め、大いにチャップマンズトーナメントを楽しみましょう!」

また【月例研修会6月17日(金):姉ヶ崎CC(東コース)】・・・参加受付中です。
さらに【月例研修会7月7日(木):七夕ペアゲーム:立野クラシック】と続き【月例研修会:8月26日(金)】は、なんと【小金井カントリー倶楽部】(男性は35歳以上の条件あり、女性は20歳以上)で開催することに成っています。
皆さん、クラブの仲間たちとペアを組んだり、お誘い合わせの上是非、ご参加下さい。

SONY DSC

SONY DSC

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。