みんな仲良し(七夕まつり)

7月7日(木):立野クラシックGCで開催された「22クラブ恒例 七夕まつり ペア・スクランブルゲーム大会」は、22クラブらしく「みんな仲良し!」で大いに盛り上がりました。

さて、昨日は猛暑でしたが、スタートホールPAR3で「最高の仲良し賞=真野/白石ペア」から盛り上がり、ドラコン男女別(小沼、青木)、ニアピン(白石)とみんな元気にプレーをしていました。
ご夫妻でのご参加は「伊東夫妻(馬込)、岸夫妻(銀座)、鈴木夫妻(横浜)」の3組でした。
優勝(藤谷/青木ペア)、第二位(石黒/福島ペア=福島さんの顔が半分でごめんなさい)、第三位(小沼/小柳ペア)・・・同じクラブのメンバーや他のクラブのメンバーとペアを組んだりして、楽しんでくれました。(恒例のお肉!)只今、配送日を「柿安」に連絡しましたよ!楽しみに待っていてくださいね。
七夕賞(マスクメロン2個)は、(曽我/新井ペア)そして、ブービー賞は、奥様が風邪で急に欠席になってしまった竹内さんと由紀枝ちゃんペア、そしてメーカー賞(どんべい賞)は、(内田/秋山ペア)が獲得しました。入賞者以外の参加賞は、いつもの「三原堂の塩せんべい」を用意しました。

DSC_0602DSC_0604 DSC_0606 DSC_0607 DSC_0610 DSC_0612

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。