早実が、勝っちゃった!

仕事をしながら高校野球のテレビ音声を聞いていたのですが、居ても立ってもいられずにテレビの前に!
でも少しだけ見てまた机に向かっていました・・・が!9回裏に逆転ホームランが出てサヨナラ勝ち!
正直、早実の投手陣を見ていると投球時の「セットアップ」と「トップ」それに「フィニッシュ」のバランスの悪さが気になって・・・(ゴルフじゃないけどね!)・・・それは1年生ピッチャーだから仕方がないのかもしれないが、自滅するような嫌な予感。それが的中して9回表に2点を取られた時には半分、諦めていました(清宮選手も5打席連続三振だし・・)でも、奇跡が起こった!それも1年生の4番バッターの見事なサヨナラホームランで!こんな、試合を見られなかったのは凄く、悔いが残った。
来年3月の甲子園には、何があっても絶対に行くぞ~!
そろそろ、神宮に行っていた悪友達から電話が入る予感?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。