チャップマンズの最終打合せ(姉ヶ崎とUFO)

これからチャップマンズトーナメント担当の坂本、武田先生(堀江先生は残念ながら欠席)と姉ヶ崎CCに行って来ます。本当は、プレーをしなくても良いのですが両先生もプレーの機会がないので「東コース」をラウンド(レッスン?)して来ることにしました。
打合せ終了後は、22クラブスタッフ定番の食堂「遊歩=通称UFO」に付き合ってもらうことにしています。
昔ながらのナポリタンにホルモン炒め・・・その他メニューを沢山注文するのですが・・・これが旨いんですよ!
姉ヶ崎?UFO?・・・どちらが目的なのかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。