困ったなあ~・・・

最近、物が二重に見えたり、視力が落ちたようなのでメガネ屋さんに行って新しいメガネを作って来ました。検診によると「近視は殆どなくなっています・・・乱視が左右の目で違うので「軽いほうに合わせるしか無いですね。」・・・新しいメガネが先ほど自宅に届いたのですが「少し遠くはブレもなく見やすいな~」と思って、パッティングマットに向かって見たら何と!「右下がり」にしか見えません。最高のレンズを入れたのですが。
以前も同じ、事があってその時は「左下がり」・・・その時は、気が付かずいきなりコースで掛けてプレーしたら「ダフリとトップしか出ず、大変な目に会いました!」・・・「左下がりだよね~?」と、生徒さんに聞いたら「先生!平らですよ!」と言われてビックリ!・・・昼食の時、クラブハウスの床を見て見たら「左下がり」にしか見えませんでした!・・・今は、部屋の隅に置いてあります。
今回のメガネ・・・どうしよう???時間を見て再調整して貰わないと・・・。兎に角、現在は、全くパッティングのラインが見えないのです。誰か、良い方法があったら教えて~~~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。