私、失敗しないので!

明日12月23日は「天皇誕生日」ですね。ゼミの忘年ゴルフ会もアクアラインで開催します。天気が良さそうで良かった!天気予報では木更津方面は気温が20度まで上がるとの事・・・・半袖にセーター?・・・以外に迷うのですよね?
ブログをお読み頂いている皆さんもゴルフの予定が入っているのかな?
話は変わりますが、私も決めかねていた自分のスイング・・・昨年からの自分のチェックMEMOが300項目になったので、それらを絞り込み「マイスタイル」を今朝、練習場に行って決めて来ました。
決定事項:左Gルーチンからセットアップに入り、背筋は伸ばす・・・書き切れないので止めて置きますが・・・「皆さんがレッスンで聞いていることと全く同じです!」
レッスンでスイングの方法は沢山知っているだけに「どれを採用しようかな?」・・・って、いつも迷ってしまうのです。どれを採用しても、【私、失敗しないので!(笑)】・・・そこそこに、ですよ!
でも、もう迷わないぞ!・・・・そうだ!パッティングの方針を決めていなかった~!・・・今夜中に、決めま~す!
明日は、ゼミメンバーと楽しくラウンドして来ま~す!皆さんもね~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。