月例研修会の成績とHDCPを更新

昨日のスタッフ研修会は、(1)堀江、(2)松村、(3)武田が入賞でした。「また、茨城GCをラウンドしたいな~!」とみんなからリクエストがありましたので、次の機会は2017年のサロンパス・レディスの行われる「西コース」にしようと思います。私は、予定通り着外でした。
さて、3/15(水)の22クラブ月例研修会の上位10名の成績とHDCP更新をホームページにアップしてありますので、ご覧ください。
HDCPは、過去2年間のスコアを採用しますので「それ以前のスコア」は計算には入りません。また、過去2年間に「一度も参加していない方は一覧表には記載しませんでした」今度参加するときは「1回目と2回目は、初参加扱いとなりHDCPはダブルペリアを採用・・・入賞は3位からとなります。」
※日程が合えば、また参加して下さいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。