やっと3日目まで終了です!

19日(日)、20日(月)は、天気も良くて「絶好のゴルフ日和」でしたね。各クラブ主催の「コースレッスン」も「良い天気で、皆さん元気にラウンドしましたよ!」と各先生達から報告が届いています。やはり天気が良いとゴルフは最高ですね!・・・・と、言う私ですが・・・。この2日間はパソコンの前に座り続けています。
ハワイのDVD作成の為、お墓参りの時間以外はすべての時間で奮闘しています。5日間のうち、3日目までは何とか終了しましたので、「あと2日分+アルファー」です。いつもの事ですが「素人」が作成するので大変。
腰痛と手首、ヒジの痛みに耐えながら・・・・なんてね!でも、楽しいことも事実。
皆さんが楽しみにしているので、ガンバリます!終ったら「ゴルフに行くぞ~!」

SONY DSC

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。