アイアンOK!Fwも!

箱根CCでは、久々にアイアンショットの切れが良かったです!7#I以下はピン絡みが結構出ましたよ~。午前中はグリーンのアンジュレーションや傾斜によってグリーンオーバーが(飛距離も回復気味なのもあるかも?)多かったのですが、後半は距離感も合って来ました。まだ、まだですが兆しは感じています。何だかFwも距離、方向も良くなって来てチョット嬉しいな!
やはり大切なのはセットアップ(ルーティン)を丁寧にすること、ゆったりリズム(バック&スルー&フィニッシュ)ですね。
インパクトエリアでは両手意識的に使ってSWINGしたにも関わらずラウンド後の「肘の痛み」も少なくなった様な気がします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。