ハッキリしてよ!

ご心配をお掛けしています。診察では、カルテを見ると腎臓に結石が2個ある。(それは前から知ってたよ!)…それが何らかの原因で内部を傷つけて「血尿」が出たのでは・・・(何回もだぞ~!)…取りあえずCTを撮って「診察の結果と対処法は・・・来週にしましょう!」
先生!でも今も痛みが、かなりあ有りますよ。…「痛み止めでも出して置きましょうか?」
帰宅してからも痛みが止まらず、高熱も出て来ましたが「兎に角、痛み止めを飲んで安静にしているように」…※ところで「がん」の疑いはないですよね!…「検査では陰性ですよ…」(早く言ってよ~!)…(痛みが無くなれば動いていいですよね?)…「ゴルフですね!」(知ってるのかよ~私の職業!)‥‥ね~!先生!ハッキリしてよ!
2日間、痛みと熱を下げるために、ジッとしていましたが、夕方になって何とか動く気になれました。明日はBIスタッフ研修会(富士高原GC)・・・その足で家内の親御さんのお墓参りで名古屋に移動する予定です。
結石が尿道に落ちてくる「尿管結石」は二度経験が有りますが「痛いの痛くないの!!」…もう懲り懲りですが、ジッとして居ても仕方が無いので、明日から行動することにしました。
痛みが酷くなれば「結石が落ちている」…「出れば楽になる!」と言い聞かせています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。