ミッションほぼ達成?

まず、痛みも出ずに無事帰京できたことを報告します。
ミッションは6月23日(金)のスタッフ研修会:由紀枝ちゃん優勝(富士高原GC)から・・・、数日間寝ていただけなのに、こんなに筋力が落ちるのか?と実感)
ミッションのメインは名古屋郊外の春日井市での「お墓参り」です。
その他は「食べログ」と「見ること」
1.浜名湖のうなぎ:「焼いて皮がカリカリなうなぎは、好みではありませんでしたが、「肝焼き」は江戸のものより、量も多く味も「好き」でした。
2.「大好きなソフトクリーム(コーンカップ)を毎日必ず食べること!」
3.メイン「お墓参り」…Facebookに行くと書いたら東京の姪達も「行く!」と…。結局総勢8名になってしまいした。
4.「味噌煮込みうどん」>「きしめん」>「味噌カツ」>「名古屋名物?喫茶店のモーニングサービス」…すべて完了!
5.愛知の名門「春日井CC」(※由紀枝ちゃんの実家の裏)…見るだけ!
6.その他見るだけは、明治村>ゴルフ倶楽部「大樹」>長良川>犬山城>名古屋城>も含んでいました(笑)。
これらは、初日から最終日までに達成しましたよ!‥‥今回のミッション?徐々にご披露して行きますね。(ゴルフに関係ないですが)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。