今日で終わり!

今朝、病院に行って術の検査を済ませて来ました。(帰ったのは14時ですがね!)
「結果オーライ!」…ゴルフ見たいですね(笑)これで、終わり!さようなら!
あとは、心置きなくGOLFをするだけ!…と言いたいところですが、HAWAIIのDVD編集>完成(もう10時間ぐらいかな!)からキャンプ関連その他、結構忙しいようです。(でも、ゴルフには行くぞ!)
先生達からは「コース実習」の報告を受けていますが「皆さん、楽しそうで良かったです!」
これから春>夏>秋と日本でのゴルフシーズンです。
コースで大いに成果を発揮して下さいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。