流石、旅のプロ!

実は函館、大沼の下見は、いつもハワイトラベルでお世話になっているKTBの林さん夫妻と由紀枝ちゃんが一緒だったのです。流石に林さんは旅のプロだけあって期間中、無駄なくスケジュールを組んでくれました。
私はいつも、ゴルフ場と空港の往復ばかりで観光地を巡る事は少なかったのですが、最終日の昨日は、朝からレンタカーで函館近辺を満遍なく案内をしてくれました。
まあ、ゴルフ場のプレーでは「私が案内人」でしたが・・・・(笑)
最後は函館の朝市で美味しい魚介類と塩ラーメンで〆ました。
きっと22クラブの皆さんも大沼に行ったら楽しんで頂けることも確信しての帰京でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。