PINGのニュークラブ

昨日届いたPINGのニューアイアン(i210)と(i500)を持って5時から「朝練」です。
自分のクラブを一通り練習した後に、ニューアイアン(#7)の試打を・・・2種類とも違和感なくセットアップに入れますし、打った感触(打感や音)もソフトでイイですね。
i210は、i200の後継版で少し上級者向きかな?でもi500は「飛び系=強ロフト」に作られたものなのですが、ソールも分厚くなく、マッスルバックに見える中々のデザインです。打って見ると(#7)にも拘らずボールが良く上がり私の6番アイアンと同じ飛距離でした。これはお奨めですね!
「隣で見ていた方が7番ですよね~?」と聞かれたので「打って見ますか?」とお渡しすると「これはイイですね~♪・・・これは?」・・・「9月以降発売のPINGのニューアイアンですって!」
「アイアンを買い替えようと思っていたので、これイイですわ~♪」…「是非!」
こんな会話のあと・・・・「チョット聞いてもイイですか?」
・・・ん?これは「九十九里の幸鮨のご主人に決まり文句だ!」
「スミマセン!もう帰りますので・・・」と、そそくさと退散して来ました(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。