久々に一杯!

作治の夕方、長男が「ハイ!ウイスキーだよ!」とプレゼントを持って来てくれました。
ニッカの「竹鶴」とは渋いところを持って来たな~♪(NHKのマッサンか~)
「お~!ありがとう、久々に一杯やるか!」、由紀枝ちゃんの「けんちん汁」は家族全員が大好きなので「ビール持って来るよ!」とすんなり相談成立。

日本酒を冷やして置いたのですが、「竹鶴・・・ロックでね!」でスタート。冷やした日本酒も飲んで「とても楽しい誕生日でした!」
由紀枝ちゃんから「今日はもうイイの?」「うん!酔った!」・・・すると「明日の朝練に行こうかな~?」との申し出があり、今朝5時30分から朝練に・・・。
しかし、「暑いね~♪ もうイイや~!(由)」と約30分で終了・・・ちょっと物足りなかったけれど「まっ、イイか!」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。