スタッフ研修会と東京ベイサイド

コースに到着してすぐフロントでは「久しぶりです!」と松村先生の声。以前に同じコースにいた方(フロントチーフ)と松村先生が久々の再開だったのです。
さらに今回の当番:武田先生から「葉山のNさんも来ていますよ!」と報告がありました。(Nさんには昼食時にご挨拶しました!)
雨予報でしたが、一滴も降らず陽も差す快適な天気でした。
このコースの最大の特徴は東京湾越しに対岸が見える「絶景」を見ることが出来ました!

私の記憶だと「短い、トリッキー」なコースでしたが、スタートホール(IN10番)は、いきなり「202ヤードのPAR3!=バックティー」で・・・「3番ウッドを置いて来たのは失敗だったかな?」とブツブツ言いながらのスタートでした。
コース全体は再整備されていて、特にアウトコースは「短い、狭い」は当てはまらなくなっていましたよ!
皆さんもよくプレーに行っているとの情報も聞いていますが、まだの方は是非「絶景と、よく整備されたコース」でプレーして見てください!
スタッフ研修会の成績は、2位(松村)3位(黒沢)と予想通り女性軍でしたが、間違えて私が優勝してしまいました(大失敗でした!)
入れば、出る!・・・金谷港の「漁師料理 かなや」で御馳走する羽目になってしまいました(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。