やっと、ひと段落です!・・・

昨日は定例の「スタッフミーティング」でした。恒例の誕生日ケーキは12月10日生まれの「由紀枝ちゃん」でした・・・ちゃっかり、少し大きめのケーキ(※浅草アンジェラス製)を購入してありました(笑)
2018年の最後のイベント「チャップマンズトーナメント」も終了して、みんなは「ホッと一息」といった表情でした。そこでお昼は「浅草おりべの牛すき弁当」を差し入れさせて貰いました!
また、先生達には「特製の22クラブロゴ入りボール」もプレゼント!で、早めに解散でした。
  
【※私は今日やっと、ひと段落】でした・・・
ホームページの「会員向けコンテンツ>イベントを振り返って」にチャップマンの成績表と写真類のアップ(今回も、カメラマン黒ちゃんの写真を修正するのに大分時間と労力を要しましたよ~♪)
今年も残すところ2週間になりましたね!
皆さんは「良い年でしたか?」…これからもスタッフ一同「皆さんに喜んで頂ける22クラブ」を目指して頑張りますので、今後とも、宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。