先輩メンバーは優しいよ!

最近になって茨城GCの先輩メンバーの仲間に入れて頂きました。O先輩が、毎週土曜日に「朝一番のスタート」を確保してくれます!そしてラウンドでは、粛々とスムーズにプレーを進めてキャディーさんにも私にも優しく声を掛けてくれます。今は冬場なので8時頃、夏場は7時30分になりますので、ハーフ(9HS)を終えても9時20分~45分、レストランに行くとまだ朝食メニューをオーダー出来るのです…これも嬉しい次第。
私の場合、会社の行事が「金曜日」が多く土曜日を欠席する時も多々あるのですが、それでも「またね!」と気軽に対応してくれます。
お互いに職種など仕事に関する話は、ほとんど無し!…でも、私の職業はしっかりバレていますが(笑)
ただゴルフプレーを楽しんでいます。(※でも、向上心は常に持っていて…次回までにしっかり練習して良くなっているからビックリさせるぞ!・・・なんて)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。