銀座校>蒲田>銀座校

久々に坂本先生のレッスンを見に22クラブ銀座に行って見たらその時間は欠席者ばかりでレッスンはナシ!
気に掛かること①鏡に指紋がいっぱい②イベント告知がグチャグチャ③加湿器の位置と個数・・・かなり課題はありましたので取り合えず片づけて…蒲田へ向かいました。
それは治療のため!数か月続いている右肩の激しい痛みを茨城のメンバーに相談したら「良いところがある、行って見なさい!」と紹介された例の治療院へ。先生と約1時間30分格闘した後は、疲労感はかなり凄いのですが何かスッキリします。痛みも消えるしビックリしたのは4回目の治療なのに20年間治らなかった右ひじが元のように伸びてきたこと。これにはホントにビックリです。もしかしたら元に戻るかも!
その後、銀座に戻り坂本先生のレッスンを見て「安心して」帰宅しました!その夜の自家製「鶏ちゃんこ」と「三ケ日の美味しいミカン」で久々によく眠れました。そうそう、日本酒も心地よくしてくれました。頼もしい九ちゃんありがとう!
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。