近況報告です。

最近、ビブログの更新が小まめに出来なくて、ごめんなさい。
まず、チャップマン5/17(金)に控えた、5/13(月)の早朝、由紀枝ちゃんが救急車で突然の入院。チャップマンは、スタッフたちの協力で無事に終了できました。そして、翌日は「茨城GC」の定例ラウンドに行き、5/19(日)は「花見川にマンスリー講座」。「病院>仕事>掃除>洗濯>ゴミ出し>食事づくり…」の繰り返しで大変でしたが・・・いつも、家内(由紀枝ちゃん)がしていてくれていたんだな!と感謝の気持ちが改めて湧いて来たました。
5/21(火)に退院することが出来て、今はほぼ普段通りの生活が出来るようになりましたが「このまま、一緒にゴルフが楽しめなくなったらどうしよう」とすごく不安を感じました。(※ホントに良かった!)
何だか時間のサイクルが昼夜が逆転したようで、眠れない日々が続きましたが5/24(金)はスタッフ研修会で「裾野CC」に下見ラウンドに。そこで「先生の当たらないアイアンは初めて見ました!」と坂本先生に心配を掛けてしまいました。そうそう、「サマーキャンプの段取り」も済ませ
今日は小社の決算でこれから会計事務所との打合せです。そして、6/2(日)は「前回ご案内」の【馬込ゴルフスクールの説明会とレッスン体験会】と続きます。
ブログも更新できるようにガンバリマス!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。