久々の講義なので

前出の【馬込に土曜日「坂本クラス」新規開講します】でお知らせした通り、馬込ゴルフガーデンで【特別体験レッスン会 開催! 6/2(日)・6/22(土) 10:00〜 (初心者向け) 14:40〜 …】を担当することになっていますので昨日、馬込GGに行って打合せをして来ました。
馬込ゴルフスクールで使用している「NGF(米国ゴルフ財団)のレーザーディスク教材」を長い間操作していなかったので、坂本先生に操作方法のレクチャーを受けて来ました。操作は直ぐに思い出しましたが久々の講義なので上手く進められるかな?
馬込ゴルフスクール(22クラブ馬込)は、ステップアップコースとレベルアップコースがあり「堀江、黒沢、坂本」の3人の先生が担当してくれていますので、参加者の皆さんが私の説明でどこかのクラスに入会してくれるとイイのですが・・・(※責任重大!)ガンバリマス!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。