「コンビニ」ってイイね!

普段はゴルフの行き帰りに利用して「おにぎりとお茶」しか買わないけど、昨晩は「どこで夕食」を食べようかな?と迷ってしまいました。
焼き鳥や?おでん屋?居酒屋、中華?…と思いながら「とりあえず牛乳を買わなくっちゃ!」と思いファミマに行ったら「すべてが、あるじゃないですか!」
塩焼き鳥2本、ツナサラダ、おでん、ピリ辛きうりを購入して帰宅。冷やしておいた赤ワインを開けて「豪華?な夕食」となりました。すべて「美味しい!」のにはビックリ!でした。
コンビニのファンになってしまいそうです。
そうそう…以前のBIスタッフ会議で「皆さんの役に立つゴルフのコンビニになれ!」「ゴルフのことなら何でも揃っている22クラブになろう!」と言ったことを思い出しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。