行きつけの洋食屋さんへ

昨日の夕食は、近所の洋食屋さん(シャトレ)でした。
いつもは二人で行くので「一人?どうしたの!」と大きな声でお姉ちゃんと、お兄ちゃん、それに奥さんとご主人から4連発の同じ質問が・・・。
事情を話してから「今日は定食を食べて見ようかな?」と言うと「これ食べて!」とご主人から明太子おろしのサービスが!
お姉ちゃんに「JINRO」をボトルで入れて!と言うと「瓶がなくなったので、同じ値段で・・これで!」と大きなペットボトルが出てきました!
定食と言っても少量で沢山の料理が出てくるので、一杯やるには最高です。ペットボトルの為か少々飲み過ぎてしまいましたが、帰宅してからは、流行の切り方で「りんご」を食べてダウンでした。(一応、健康を考えているつもりです)

nfd

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。