今年もスタートしました!

2020年は、昨日1月5日(日)から全22クラブが開講しました。
先生達からの報告では「少し休みが多い」との事でしたが、年末年始のゴルフ番組のせいか、皆さんの動きが良かったそうです。今年もワンランクアップを目指して頑張りましょうね!
私は1月11日(土)にホームコースの茨城ゴルフ倶楽部へ「初打ち」に行く予定です。皆さんはもう「初打ち」に行きましたか?
22クラブの練習計画では以下のようになっていますよ!慌てないでしっかり準備して下さいね。
<22クラブスタイル(年間練習計画)>
1月 基本の再確認(GASPMと自分のチェックポイントMEMO作成)
2月 チェックポイントMEMOに従って反復練習
3月 コースで試運転開始(コースマネジメント=自分の攻め方MEMO)
そして・・・春のシーズンへ突入しましょう!
私もしっかり準備してシーズンインに備えます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。