初打ち(2020年)

先日1/11(土)、ホームコースで初打ち(初ラウンド)をして来ました。
先輩達に「今年は何回目ですか?」と尋ねると「4回目!」「3回目!」との返事にビックリ・・・レストランで昼食の時に同じグループの4人の方々にお聞きしたら、なんと「7回目!」が二人もいました。まだ、1月11日ですよ!
「山室君は?」と聞かれたので「初めてです、初打ちです」と答えたら「何やってたの?!…お酒ばかり飲んでたんだろう!」ですって!(※まだ私は、現役だよ!)
でも、プレーが始まると皆さん楽しく和気藹々でした。
基本のチェックを目的にしたラウンドは「良いショット、パット」もありましたが、まあまあでした。

cof

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。