今日は、大勢来ていました!

先輩メンバーから定例の連絡が昨日も来たので、今日は茨城ゴルフ俱楽部に行って来ました。(少し気が引けたのですが)
朝から普段よりも多くの車両が駐車場に停まっていたので、大きなコンペ?…自粛中なのでそんな筈はないな?…と思いながらフロントに行くとメンバーさん達が列を作って並んでいました!
今日は気温も上がる予報だったので「半袖、初夏仕様」で行きましたが、やはりまだ朝方は「寒かった…いや、”涼しかった”でしたね!」ので、レインウェアの上着を着てスタートしました。今日は西コースで徒歩プレーなのですぐに暖かくなり「半袖、初夏仕様」で快適にプレー出来ました。昼食も「野外テラス席」が良いと思ったのですが日差しが強くて室内に変更したほど。
西コース12番の名物の桜は満開…通常ならば「いいね~♪」と言う会話なのですが「コロナが早く終息するといいね?」と言いながら間隔をあけての会話でした。

dav

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。