名曲

「お気に召すとは思いませんが」・・・自粛疲れで「チョット壊れかかっている私」が、ふと、いつも思い出す古い歌があります!
私がゴルフを始めた頃のキャディーさんは「厳しかったからね~♪」
良く言われはフレーズが入っているので是非、聞いて下さい。(本音だったらしいよ!)
漫才で一世を風靡した「内海恵子、好江さんのコンビ」が洒落を聞かせて歌っています。二人は東京浅草で育ったので、いつも親近感を覚えていました。
「名曲:キャディーさんのひとりごと」をお聞きください。※怨霊(音量)に注意!(歌詞は6番までありますが・・・!)

2 thoughts on “名曲

  1. 杉山 桃世

    楽しいですね😊 昭和は粋で洒落てます✨
    私も楽しくなりました、ありがとうございます。

    返信
    1. yamamuro 投稿作成者

      投稿ありがとう!元気でやってますか?
      浅草の路地裏(桃ちゃん家に近いかな)のある飲み屋にいたときに「有線放送」から流れていたことを思い出しました。山室善弘

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。