再開講シミュレーション

「東京都は28日、都内で新たに112人が新型コロナウイルスに感染していることが確認されたと発表しました。26日と27日は2日連続で1日の感染者数が100人を下回っていましたが、再び100人を上回りました。これで都内で感染が確認された人は4000人を超えました。」
みんなで自粛をしているにも拘わらず、残念ながらこのような報道がありました!
緊急事態宣言がいつ解除されるか不透明ですが、今日は坂本先生、哲也社長と解除日をいくつも想定してシミュレーションを行いました。
早く解除されることを祈るばかりです!
※昨日の投稿では「思いもかけぬ歌」を投稿してビックリされた方も居たでしょうね。ごめんなさい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。