22クラブの皆さんに

休講を発表してから2週間が経ちましたが、皆さんはいかがお過ごしですか?
感染者数も増え続けている状況でやっとパチンコ屋さんが自粛に協力してくれましたね。
22クラブは「いつから開講するのかな?」とご心配の皆様に、明日また、お手紙を発送しますが「外出自粛」が緩和されるまでは休講を延長します。いつ、安心してコースでプレー出来るのでしょうかね。
自宅練習場に新しく「木製のパターラック」が届きました!
さあ時間がある限り、パットとチップの練習をしておくぞ~♪
ここで名言を1つ!
「ゴルフは、ボールをカップに入れるゲームである。あなたの14本のクラブの中で、ボールをカップに入れるのは、パターだけであるのに、なぜパターの練習はおろそかにされるのだろうか(ジャック・バーク)」

cof

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。