テレビ会議は無事に終了!

実はこのビデオ会議を提案してくれたのは堀江先生なんです!
私も大賛成でした。これを機会に先生達が「端末の操作」や「映像」に対する知識を身につければをこれからのレッスンにも大いに役立つと思っていたからです。
今回は私の進行で30分間を2回に分けて10の議題をみんなで片づけました。
堀江先生、提案してくれてありがとう!
早期の再開講を願うばかりです。
皆様の努力で成果も出てきています。もう少しです「頑張りましょう!」
(追伸)昨日、ビブログをアップ出来なかったのは「ビデオ会議」の予行演習をしていた為です(苦笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。