テレビの影響は大きいですね

今回は「茨城GC」でいつも一緒にラウンドしている方から「テレビで見たよ!」と告げられてビックリ。その時「すぐの女房を呼んで、この人がいつも話している山室さんだよ!」と話してくれたそうです。
先日はテレビ番組に出演していた女子プロレスラーの方が「誹謗中傷」に苦しんで「自殺」してしまった報道があったばかりですが「テレビの影響は大きいのですね!」※彼女とご家族様には心からお悔やみ申し上げます。
今回は映像会社のスタッフが小雨模様の「姉ヶ崎CC」まで来て、1日中撮影をして帰りましたが、放映される時間はほんのわずかです。毎年恒例の22クラブ「海外ゴルフトラベル」のDVD編集を思い出してしまいました。
「BSテレ東」で、毎週日曜夜10時より放送中です。馬込校の「三木さん」とゼミの「竹内さん」がチーム(リコー)を組んで出ていますよ!」時間があったら是非、ご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。