レッスンプラン完成(自主トレキャンプ)

自主トレキャンプ(千曲)の参加者の皆さんから提出して貰った「レッスン希望シート」に沿って4日間のレッスンプランが今朝、ようやく完成しました。※要望が多いので整理するのが大変でした。
それはその筈、初心者の頃からすれば皆さんは随分上手になっていますからね。私からすればやっと「スコア」を意識してくれたか!…これが本音です。
でも、スコアはスイングの完成度によるもので、「基本スイング=4ショット」が実践出来てこそ、コース内での応用やメンタルの強さが兼ね備わります。
今回のキャンプでは「基本スイングを再確認して貰ってから、希望テーマのアドバイス」をする予定です。かなり難しい課題もありますので、どこまで身につけられるか?・・・私も頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。