自主トレサマーキャンプ2020(3)

8/16(日)3日目
涼しい早朝に「恒例:ハーフラウンド」から始まりました!カートに行って見ると山崎支配人の真っ赤なキャディーバッグが積んでありました。
「一緒にやるの?」と聞くと、笑ってうなずくだけ!
※実は、彼とは「伊勢丹ゴルフスクールSWING」の時代、H2年から30年来の付き合いです。その頃は夕方17時過ぎから皆さんが宿舎に帰った後に、CDマスターと3人で真っ暗になるまで良くラウンドしたものです。
早朝ラウンドでは、私も通常にラウンドすることにしています。(各組と4ホールずつ)
クラブハウスに変えると「朝食に準備が出来てますよ~♪」‥早速レストランに行くと「YUMIKOさん」が笑顔で待っていてくれました。※いつも地元の物で何かを作ってくれているのですが、今回は「ぼたんこしょう(なす)<ナス科トウガラシ属>」のみそ漬けを用意してくれていました。帰りにはパックに入れてお土産として頂きました。
9時からは18Hsのラウンドレッスン開始・・・前半は絶好調だった皆さんも、後半には少し疲れ気味でしたがナイスショットもたくさん打っていました。(※大分、課題が片付いたようです!)
※この日で帰る奥野さんに合わせて早めにホールアウトして、待っている間はまたアイスクリーム!・・・皆さんへのお土産として「千曲ブランドのあんずジャム」をプレゼント。
この日の夕食は、「一松亭(いっしょうてい)」で懐石とお蕎麦でした。席もテーブルと椅子を用意してくれていて「とても満足!」でした。

rhdr

nfd

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。