昨日は、びしょ濡れ

天気予報では、朝8時には雨が上がるはずでしたが一日中、霧雨と風で全員びしょ濡れでした。
用意していたグローブもすべて使いましたが足りませんでした(苦笑) 最終ホールはグリップに「カンカチ」を巻こうかと思いましたが、そのまま打ったら「ド・スライス!」…やはり最後まで丁寧にプレーしなくてはいけませんね!(反省)
先生達も雨と風に大苦戦でした。皆さんへのレッスンのプラスになる体験?を沢山していたようです。
申し訳ないが私が優勝してしまいました、2位堀江、3位山室哲也(HDCP36ですが)。
家に帰ってからクラブを丁寧に乾拭き、びしょびしょのヘッドカバーを乾燥機に、キャディーバッグの底をひっくり返して・・・バッグの中をすべて出してキレイに拭き取りました。
放っておくシャフトやネックにとサビが出て、折れる場合がありますので危険ですからね!
これもゴルフには大切なことですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。