やられた!

毎月定例の「接待ゴルフ」…接待するのは「由紀枝ちゃん」です。
兎に角、普段から頑張ってくれているので今回もスパ&ゴルフリゾート久慈へお連れ(笑)しました。まず、自宅から「運転手」そして、薄暮でハーフラウンドをします…ここでは「ゴルフコーチ」…明日のゴルフでは「ナイスショット」を打てるようにアドバイスをして置きます。
今回は、翌日のゴルフではドライバーはまっすぐ、良く飛ぶし…FWもナイスショット、おまけにアプローチもべたピン…これは「外すかな?」と心配した1~3mのパットもことごとくカップイン!
「ハーフで7打」「1ラウンドで14打」のハンデを上げて勝負をするのですが、由紀枝ちゃんは「42,44」の「86」でラウンドしました・・・・私はゲームを面白くする為にチョットだけスコアを調整したのですが、それにしても今回は「完全にやられました!」
本人はルンルン気分で大喜び・・・夕食もボリュームたっぷりの「松花堂弁当+握り寿司(ヴィラにデリバリー)」もペロリと・・・。※嬉しそうな顔を見るのは良いですね!
また明日から「家事」をよろしくお願いしますね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。