5日間もクラブを握っていませんが!

10月28日(水)の早朝、練習に行こうかと朝の仕事を片付けていたら「腰にピリッと痛みが走りました」…大したことはないと立ち上がろうとしたらダメ!杖を突きながら、由紀枝ちゃんに8時30分に開く「針の名医」のところまで送ってもらいました。流石に痛みは残りましたが、翌日には「浅草」で恩人と友人と久しぶりの会食に行き「どうしたの杖なんか持って?」・・・「チョット、腰を!」と言うと元ヤクルトスワローズの選手だった友人が「イイものがあるから持って来るよ!」と家まで帰って「湿布薬」を持って来てくれました。これが効果抜群でビックリ・・・。
特殊な湿布薬らしく「1日に2枚まで!」と注意書きがありました。
でも、湿布薬も無くなり月曜日から痛みが出てしまって・・・「5日間も、クラブを握っていません」こんなにジッとしていた理由は「凄く良いスイングのイメージを掴んだので・・・」先ほど茨城GCの先輩から招集があり明日はホームコースに行ってイメージ通りスイングして見ようと思っています。※年のせいだとは、思いたくない!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。