秋のゴルフは、イイですね!

日本でゴルフを楽しむなら、春と秋が最高ですね!
この時期に大いにゴルフを楽しみたいものです。
昨日の茨城GC…練習場に向かう途中(写真)、思わず大きく息をしてしまうような気持ち良さでした。

良いイメージを持ってスタート前の練習を「軽く」したあと、東の1番に到着すると「ハイ、カードです!」と仲間から渡されたのは「ナンバー202」…何だか縁起が良さそうだな!と思ってイメージ通りに大きくバックスイングした打球はFWセンターにナイスドライブが打てました。
腰をかばいながら、その場でゆったり大きくひねりを入れたスイングのお陰かな?「澄んだ、秋の空気」をいっぱい吸い込みながら…こうして、ゴルフが出来ることに感謝です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。