良く耐えたよ!

首位発進のプレッシャーに良く耐えて頑張りました!韓国のキム・ア・リム選手が昨年の渋野日名子と同じ「初メジャー、初優勝」の快挙を達成しました…おめでとう!と言いましょう。
日本人では初の「全米オープン優勝」の悲願達成はならなかったけれど、最終18番で長い距離のバーディーパットは見事でした。そしてそこで見せたスマイルは最高でしたよ!
世界のメジャーでアンダーパーで終了したこと、第四位の入賞は見事でしたね。
来年がすごく楽しみです!お疲れさま!
※現在「午前4時52分」・・・さ~、寝ようかな?それとも「朝練」に行こうかな?
朝練に決まってるだろ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。