寒くて!

最近は、早朝の気温もかなり低くなり「朝練」の準備はするのですが・・・。
その代わりに3階のベランダでの素振りは念入りに行っています。特に、ひざ>ひざ、こし>こし、腰上ワンレバー、9時~2時には時間をかけています。でも、2階にいる由紀枝ちゃんには「ドンドン」と音が聞こえてしまうので「やってるな~(^^♪」とすぐにバレてしまいます。
そこでパッティング練習ではカップを外すと「ゴロゴロ♪」と音がしてしまうので「慎重にショートパット=1.5m」をしています!そのおかげで「良いときのパッティングフォーム」を思い出すことが出来て、早く実践で試して見たくて仕方がりません。
最近はアイアンも掴まりだしたし、ドライバーも好調なので「パットさえ入れば!」今年のベストスコアが出るような気がします!
※練習は、どんな形でもしておくと良いですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。